アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
怖いのは友達のゲイは大嫌い
ブログ紹介
help RSS

いい天気

2011/10/07 11:02
涼しく適度な風 青空にピー助・・・(笑
単純に 雲がそれっぽいだけ(^^;;
↑のび太の恐竜参照

そんなワケで 昨日は 一昨日オープンした
マンマミーアでシュークリーム☆
買ってみた〜 → 職場の人数分(^^;;
アンティーク潰れてっと思ってたけど
アンティークの系列店?みたい
購入したときの袋にアンティークの文字
あらら(笑

ドーナツ型のシュークリーム 甘さ控えめで
いい感じ・・・ちょっと コストパフォーマンス
微妙かも(^^;; 1個180円なぁ 150円!(笑
まぁ8の日は 1割引らしいので 買うなら
そんときだな〜

とりあえず 昨日は終電1つ前で帰宅
あんまし変わらんけど(笑
明日は ビルメンテが入るので
19時には強制退去モード
物理的に仕事できんので まぁ諦め〜
いいのか 悪いのか ビミョーだが(^^;;
セフレを理解することは難しい
そういや ホワイトカラー レンタル開始
してんね すっかり忘れてた(笑
ここんトコ ゲームする気力がないんで
ドラマに走りたいトコだが
結局 そうして睡眠時間が・・・(^^;;

さて今日もがんばってきますか〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イヤ

2010/06/25 12:16
何があったん?
あきらめたけど
あきらめてない。
何年先でもいい
またアホな話して
笑いあいたい
悲しい寂しい
大切な友だちやねん
分かってよ
もう!

好きなのにね
やっぱ哀しいよ

あの子に変えられた貴方じゃなくて
本当の貴方に逢いたいのにな

ほんとは言いたいことあるけど
きっと私から出る言葉はお決まりの
『何でもないから平気だよー(^-^)』

未だに恐い。
思い出すだけでパニックになる。
でももう病院には行きたくない。
私が弱いからいけないの??

いつも一生懸命だよ。
しっかりしてって
何をどうしっかりするの??

箱入り娘なんてイヤ。
なのに家に縛られる。
反抗なんてできない。

すべてのことに
手がまわらない。
すべてのことが
イヤになる。

もうどうすればいいの。

人は外見で選んではいけない、本当にビッグな人間になりたいなら、
オシャレな人とも、ダサい人とも友達にならないといけない、友達の輪を広げてこそ世界が広がるんだ。
オタク系の人とメル友になりたい場合、
このサイト↓で探すと、すぐ見つかるよ☆
アキバ系のメル友を作ろう
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10歳

2010/06/07 20:05
父親からの愛情を知らずに大人になったから
10歳は離れてる方がいい
父親のような無償の愛を求めてるんだと思う

子供の頃は母親の友達の旦那さんを好きになったりしてた
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ごめんね

2010/04/19 15:59
ごめんね…こんなわけわからん奴で…

もっとしっかりするね…
もっと強くなるね…
心から応援できるようにがんばるね…

あなたがいなきゃ何も出来ない私から、いつ卒業できるかな…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


思い出して

2010/02/03 14:19
ほんとに大好きで別れたから

毎日お前のこと思い出して

辛いよ

写真とか思い出ものたくさんあるけど

捨てられない

また戻ってくるんじゃかいか

って思っちゃうんだよね

前に進めません

無料でセフレを作るなら
セフレが無料で作れちゃうサイト。その他、テレホンセックスの楽しみ方も紹介しています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今でも

2010/01/17 11:44
もしも
あと半年で
命尽きるなら
君を想い
生きたいと
願うでしょう

もしも
今まで過ごした日々が
夢だとしたら
もう一度
深い眠りにつくように
現実を忘れるでしょう

もしも
君が裏切ったら
僕は恨む事さえせず
日々壊れて
ゆくでしょう

もしも
君が先に逝ったと
知ったなら
僕は君を追うでしょう

忘れられないんだ
君の事

素直になれるまで
何日何年も
経ってしまった

今更だって
言われるのは
わかってるけど
遅すぎるって
言われるのは
わかってるけど

僕は君を
愛してた

今でも愛してるよ

けれど
僕が気付いた時には
もう君は居なかった

もう
手を握る事さえ
許されなかった

もう
愛しているさえ
伝えられなかった

僕たちに残っている
たった一つの言葉は

『さよなら』
だけだった
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2009/12/17 19:49
全ては夢だ
去り行く君が
最後の電車に乗り
その扉が閉じた瞬間に覚める

君はここにいてはいけない存在
あの柔らかな時も
白い部屋で語られた言葉も
全ては夢だ

こんな出会いをしなければ
こんな出会いをしなければ
きっときっと違っただろうに
誰にも知られることなく
全ては無かったことになる
二人の胸の内に
人知れず刻まれたまま
夢は夢のままに
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


がんばる

2009/11/19 20:04
開設しちゃったー。

がんばって三日坊主にならないようにがんばるぞ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

怖いのは友達のゲイは大嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]